齋藤さん。です。

今流行りつつある美容男子 Everyday

悪臭退散(笑)

<<こんにちは。
異性に何フェチか聞くと
結構イイ確率で
「匂いフェチ」
と答える率が高い。
と感じています! 
確かに、
「元カノの匂い」
だったり
「元カレの匂い」
だったりと同じ匂いの人が街にいると
とっさに思い出してしまいますよね。
(私だけかwww)
 

現にネットで「フェチ」について検索しても
必ずといって上位には食い込んでくるでしょう
やはり、それだけ
匂い!!!! 
は重要です。 

ですので
私が普段から行っている
"匂い対策"
について書きたいと思います。

まず、第一段!!
誰もが気になる
"足の匂い"
について。
齋藤さんが日々行っていることを
書いていきます。

1、 重曹&お湯で足の匂い撃退
~方法~

・足が入るくらいの大きさのバケツなどに
湯船の余った温かいお湯などを入れる。
・そこに「重曹」を約大さじ一杯入れる。
(最近自分は適当に目分量)
・10分程度足湯のように浸かっておく。
…以上
これだけ。簡単すぎんか?と思われそう
なので使った感想書きました

~感想~

・だいぶ匂いが消えたかも?
・終えた後は少しヌルヌルした感覚。
・あくまで
消えたような気がするだけなのかも。
・寝る前に行うと足がポカポカして
冷え性の人にはいい。

※ご飯を食べながらこれを
やると時間もあっという間に経ちますし
足湯している時間も有意義に過ごせます。
"食事"
"匂い対策"
"時間短縮"
もできる。
俗にいう、
一石二鳥ならぬ
一石三鳥だ!!!!(笑)
これはあくまで
私個人のやり方です。

今回ここまでー。
ちなみにこの重曹です
f:id:ms-toto:20171113231457j:plain