齋藤さん。です。

今流行りつつある美容男子 Everyday

美容男子

どーも。
朝食の時には必ず青汁を飲むことにしてます。
理由は簡単。
「美容・健康」のため
要するにモテたいためですね(笑)
(今は男も美容時代になりつつあると思うw)

豆知識として
肌の変わる周期は
大体28日と言われてるように
おおそよ1ヶ月は続けないとね。
効果がすぐ出る訳でもないから続けていくことに意味があって
継続は力なり。ってやつですな。ドヤ
個人的に20歳超えてからニキビできると
治るまでに十代のころに比べると
ガツンと遅くなった気がするんだが、、

私は、初めて2ヶ月くらいたつと思うけど
綾瀬はるかほど美肌には程遠いけど
少しずつ少しずつ変化はしてるかな?
って感じてるところです。
ただ青汁って、正直不味いし飲みにくところ
がこの<青汁>の難点、、、
だから私は牛乳で割って気持ち分量より
多目に入れて飲むと飲みやすいです
これ、コツですな(笑)
牛乳嫌いな人は豆乳とかもいいですよ。

何か始める動機ってわりと
不純な動機だったり、真似たりとか
そんな軽はずみに気負わないで初めてみた方が
継続してできて。
いずれかは
「習慣化」
できると個人的には思います。
現に自分は
軽いノリで始めたことのが継続できたしね

このブログも
そのように続けていきたいと
思うのでよろしくお願いします