齋藤さん。です。

今流行りつつある美容男子 Everyday

Starbucks Coffee

先日スタバに行った際のすべらない話
します。(笑)

ドライブスルーを利用して
注文したんですよね。
サイズはトール。w
ちなみに
日本のスターバックス

・ショート:240ml
・トール :350ml
・グランデ:470ml
・ベンティ:590ml

ですが、米国にはもうワンサイズ大きな”トレンタ”っていうのが存在します。

なんと30オンスで約900ml

やっぱり
アメリカはマックもそうだけど
スタバも規格外のsizeあるんですな。


その際にお洒落なところとか
今風なところって少年心をくすぐられて
ワクワクしてふざけたくなりません? 
だから、
注文して、頼み終わった後に
マイクにむかって全力の笑顔で
「ニィー」 
とか変顔したりしたんですよ
で、
特には店員さんも何も言ってこなかったんで
会計済ませて
飲み物飲んで ふと
カップを見たら
英語で
「Nice smile。」
書いてあって
あの時の今更感と粋な心遣いに
とてつもなく恥ずかしくなったって話

めちゃめちゃ、スベってますね(笑)
もっとおもしろい記事かけるように
頑張りますwww